Dog run🐶

2017年6月23日 カテゴリ:ブログ

ずっと興味があったドッグランに初めて行きました😊

 

私は犬を飼っていないので、英語の先生、ホアンに連れて行ってもらいました

自転車に乗るホアンとムシカ🐶🚲

 

ムシカ、いい子にしています🐶😊

 

気持ちよさそうです☺️

 

駒沢公園のドッグラン🌳

プードルを4匹飼っている方と一緒になりました🐶🐶🐶🐶🐶

みんなかわいいですね~💕

右端がムシカです

 

ムシカ、お友達が出来てとても嬉しそう&楽しそうでした☺️

ゴロンとしているのがムシカです🐶

 

❣️

 

たくさん走って、遊んで、自転車でおうちに🏠帰りました

ホアンとムシカ🐶

 

「ムシカ♡」って呼ぶと、必ずこちらを向いて、カメラ目線になってくれる、かわいいムシカ😍

 

おうちに入る前に、タオルで、足や身体、顔をキレイに拭いてもらいます✨

 

ムシカはスペイン語で”音楽”という意味♪

ムシカはスペイン語🇪🇸・英語🇬🇧🇺🇸・日本語🇯🇵のわかるトライリンガルドッグです

私が通っている語学学校Borderless Communicationのスタッフドッグ🐶

https://www.borderless-jp.com/

 

ムシカはこのブログにまた登場すると思います😊

お楽しみに❗️😉

一覧へ戻る