永斗麺🍜

2017年6月13日 カテゴリ:ブログ

見つけました‼️

美味しいラーメン🍜

 

永斗麺  神南店

http://www.eight-men.com/

 

渋谷消防署の向かい

目印はこの看板です😃

 

階段を上がっていくと、、、

さんまの絵

 

さらに上がっていくと、入口があります

 

お店入口の券売機で食券を買って、テーブルへ

 

お茶とグラスが用意されていて、グラスには埃よけの蓋が備えられています✨

こういうちょっとした気配りが嬉しいですよね☺️

 

さんまラーメンが運ばれてきました🍜

センターはうずらの卵🥚

もやし、ねぎ、うずら、豚肉、どれも好みの味でした

スープは濃厚です😋

さんまの味がしーっかり出た、濃厚スープ

美肌効果もある、女性に嬉しいスープだそうです

とにかく、美味しかったです😊

 

さんまラーメンの〆はチーズリゾットだそうです

今度、夜に来た時、試してみたいと思います

ジュース各種250円、お酒は400円~😃

 

お店の雰囲気はラーメン屋とは思えないくらいおしゃれ✨

セレクトショップやカフェで流れているようなBGM♫

女性同士やデートにもおすすめの美味しいラーメン屋です

是非行ってみてください😊

 

永斗麺の隣のビル1階にある古着屋さん(写真の、手前にあるお店)もおすすめです

 

永斗麺 神南店

東京都渋谷区神南1-9-5
グリーンビルⅡ2F
TEL 03-6455-0424

 

一覧へ戻る