かわいいカレンダー🐶😺🇪🇸

2018年1月15日 カテゴリ:ブログ

英語の先生、Juan(ホアン)にかわいいカレンダーをもらいました❤️

スペインにいる、ホアンのお友達が作ってくれたカレンダーだそうです😊

 

表紙をめくると、、、

 

1月のカレンダー🗓

スペイン語です🇪🇸

満月🌕や新月🌑の日にちが下に書いてあります😊

 

 

上はホアンの娘ムシカ🐶(右)と息子ルネス🐶(左)

下はホアンのお友達の猫ちゃん😺😺(2人とも女の子)

かわいい❤️

ホアン、かわいいカレンダーをどうもありがとう😊

 

駒沢大学にあるホアンの語学スクールの近くのケーキ屋さんNAOKIで

 

ニューヨークチーズケーキを買って帰りました🍰

パッケージも素敵✨

 

 

濃厚で美味しかったです😌

チーズケーキの中でもレベルが高いと思いました😊

おすすめです‼️

https://www.borderless-jp.com/

http://p-naoki.jp/

一覧へ戻る