中村玄🥘

2017年12月12日 カテゴリ:ブログ

以前、一緒に働いていた先輩方と恵比寿にある中村玄(なかむらげん)に行きました😃

 

隠れ家的なお店で、入口はこんな感じです

 

 

「唐辛子とピーナッツ」のお通し🌶🥜

 

パクチー(おかわり自由です😊)

 

紹興酒をいただきました🍶

 

アジアンなインテリアも素敵✨

 

「酔っ払いボタンエビ」🦐

トロッとしていてクセになる味でした😋

 

「前菜盛り合わせ」

右側手前のクラゲがコリコリして特に美味しかったです✨

 

「餃子」🥟

大きな羽根😆

 

ザクッ

 

ケーキカットみたいですね😄

 

 

「火鍋」も注文しました🥘

白いコラーゲンがたっぷり

このコラーゲンの下には唐辛子が入っています🌶🌶🌶

 

熱でコラーゲンが溶けて、唐辛子が浮かんできました🌶🌶🌶🌶🌶

 

さらにコラーゲンが溶けて、、、

さらに唐辛子も、、、🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶

 

野菜投入😁

 

写真を撮り忘れましたが、牡蠣やホタテなどのシーフード、豚肉やラム肉も入れ、麺で〆ました😊

 

 

デザートは別腹😋

「杏仁豆腐」

頼んだもの全部美味しかったです☺️

 

なかなか予約が取れない人気店の理由がわかります

 

漢方やスパイスのおかげか、中村玄に行って二日間、身体がポカポカして、刺激されている気がしました🤩

また行きたいと思います😊

 

 

麻辣香鍋的中村玄

東京都渋谷区恵比寿南1-18-11 西田ビル 201
JR恵比寿駅 西口 徒歩3分 →→ MAP

03-3711-5897
営業時間
月~金 18:00~1:00(L.O.24:00)
土・祝 18:00~24:30(L.O.23:30)
定休 日曜日

一覧へ戻る