同級生と☺

2017年12月8日 カテゴリ:ブログ

広島の話の続き。。。

広島2日目は、大学の同級生に会いました😃

 

若松くん(左)と、谷口くん(右)

2人とも広島で歯医者さんをしています

若松くんは夏に東京で会った以来ですが、谷口君とはかなり久しぶりの再会でした😃

たぶん15年ぶりくらい✨

 

 

谷口君、寝てる?

たくさん話せてとても楽しかったです😊

 

 

広島に帰ると必ず食べるのは「お好み焼き」😋

私のソウルフード😄

私の実家では、あらかじめ電話で予約・注文しておいて、焼き上がりに合わせて取りに行き、家で食べるのがお決まりです

 

↓お好み焼きお持ち帰り用ケース↓

 

肉・玉・そば(豚肉・玉子・そば入り)

ペロッと完食しました😊

 

 

東京に戻るときに買った自分用のお土産はあんぱん

「嵯峨の小倉庵」

 

 

パンの生地は薄いけどもちもちして、甘すぎない上品な餡子がぎっしり入っています✨

My best あんぱんです‼️

 

広島から戻った翌日の朝ごはんにいただきました🍵

あんこ、ラブ❤️

一覧へ戻る