矯正治療のご感想を教えていただきました

2017年12月3日 カテゴリ:患者様の声 歯列矯正

患者様に矯正治療のご感想を教えていただきました😃

ご記入いただいた原文そのままにご紹介いたします

 

K様 女性 32歳 (前歯だけの部分矯正、表側の白い装置)

Q. カレブランで矯正治療を始められた理由を教えてください

A. 歯並びが気になり医院を探していました。アクセスが良くリーズナブル、スタッフさんの印象が良く決めました。

Q. お友達や周りの人の反応はいかがですか?矯正治療をされていることに気付かれますか?

A. キレイに歯が並んだねと言われました。誰にも気付かれませんでした😊

Q. ご自宅またはお仕事先からカレブランにいらっしゃるのに、何分くらいかかりますか?

A. 15分

Q. カレブランのことをお友達にお話される場合、どのようなクリニックとご紹介されますか?

A. キレイで雰囲気も良く、丁寧に説明、施術してくださる所です。

Q. 中田院長はどんな先生ですか?

A. 私の趣味のお話をきいてくださったり、明るくカラっとした方だと思いました。

Q. 矯正治療を始めようか悩んでいる方にアドバイスをするとしたら、どういう言葉をかけますか?

A. ネットなどではじめは情報、口コミを見たりするかもしれませんが、まずは実際にクリニックに伺ってお話をすることが何より大切だと思いました。

Q.カレブランでの矯正治療はいかがでしたか?

A. 毎回和やかな雰囲気で治療が進み、はじめはドキドキしましたがリラックスして治療を受けることができました。歯も順調に動いてくれましたし、都度悩みが出ればきいてくださいました。

Q. 矯正治療を始めてよかったですか?

A. とてもよかった

 

K様、貴重なご意見、ご感想を教えていただきありがとうございます☺️

リテーナーを使って、綺麗な歯並びを維持してくださいね✨

これからもどうぞよろしくお願いいたします😌

一覧へ戻る