フランス語仲間と🍻🐤

2017年10月14日 カテゴリ:ブログ

木曜の夜は、フランス語のレッスンに通っています🇫🇷

 

レッスンの後、フランス語の先生猫沢エミさんと生徒のみんなで飲みにいきました

 

森下にある「ことり ワインとお料理」へ🐤🍷

 

 

愉快な猫沢エミ先生とみんな👭👭👭👭

 

 

ごーやのおひたし

ごま油が効いていて、とても美味しかったです😋

 

パクチーサラダ🥗

お好みで青唐辛子をかけていただきました

 

他にも、レンコンとじゃがいものチーズ焼きや、カツレツなど、美味しい料理を数種類いただいたのに写真を撮り忘れました😅

 

 

楽しくおしゃべりしながら、ごちそうをいただきました😋

 

 

習い事で出会ったみんな

出身もお仕事も年齢も様々だけど、仲良しです☺️

素敵な仲間に出会えて、フランス語をはじめてよかったです😊

 

 

シメはきのこの炊き込みご飯🍚

これまた、とても美味しかったです❤️

一覧へ戻る