アート・リンゼイさんのライブ♫

2017年6月27日 カテゴリ:ブログ

先日、アート・リンゼイさんのライブに行ってきました😊

 

アート・リンゼイさんは、歌手・ギタリストとしても、音楽プロデューサーとしても、とても有名✨

これまでに、坂本龍一さんやカエターノ・ヴェローゾを始め、数多くのアーティストのプロデュースされています😊

 

カレブランでもよく流しているアルバム『CUIDADO MADAME』の、レコーディングメンバーでのライブ

 

診療後、大急ぎで渋谷のライブ会場へ🏃‍♀️

 

前座のバンドの演奏の後、アート・リンゼイさん登場✨

 

アート・リンゼイさん、終始にこやかで、メンバーの方も楽しそうで、観ている私も自然に笑顔になりました☺️

 

ギター、ベース、ドラマ、パーカッション、キーボードの5人編成のバンド

キーボードの方が明るくて、途中、アート・リンゼイさんとステージでdance dance dance🕺😊🕺😊🕺

ファンサービスたっぷり😄

 

こちらはアート・リンゼイさんのギター🎸

ライブの後でみんなが写真を撮れるように、置いてくれているかのようでした☺️

ファンにはたまりません☺️

 

Tシャツにサイン、さらに握手までしていただいて、感激☺️

ジョークで笑わせてくださり、身長も足も心も大きくて、優しい手の、とてもとても素敵な方でした😊

 

 

天才に会えた、感動の夜でした☺️

一覧へ戻る