表側の白い矯正装置✨

2017年5月31日 カテゴリ:患者様の声 歯列矯正

カレブランの表側の矯正治療では、白い装置と白いワイヤーを使っています😊

歯に接着する装置(ブラケット)は白いのに、銀色のワイヤーを使われている歯科医院さんは多いですが、装置が白くても、ワイヤーが目立っては意味がありません

 

患者様の審美的要求にお応えするため、数ある矯正材料メーカー、矯正装置、ワイヤーの中から、目立たず、美しく、耐久性があり、治療効果の高いものを厳選しました😃

 

 

↓カレブランの表側の矯正装置はこちら↓

白い装置(ブラケット)+白いワイヤー✨

 

患者様からいただいた、表側の矯正装置に関するご感想をご紹介します

「装置の見た目を気にしていたけど、思っていたより目立たない」

「親しい、よく話す友達には”矯正を始めたんだね”と言われるけど、他の人は矯正装置に気付かれません」

「自分では多少気になるけど、周りにはあまり気付かれません」

「他の病院の白い装置より目立たないと思う」

「最初だけ気になりました」

 

装置の見た目は「あまり気にならない」または「気にならない」とおっしゃる方がほとんどです

 

以前、他の矯正歯科で矯正相談を受けられた方に「”白いワイヤーは治りが悪い、銀色のワイヤーの方が強いからよく治る”と言われたけど、白いワイヤーでもちゃんと治りますか?」とご質問を受けたことがあります

白いワイヤーは、銀色のワイヤーに白いコーティングをしてあるだけで、ワイヤーとしての強さや素材は、銀色のものと変わりません

矯正の治療効果も、当然ながら、白いワイヤーと銀色のワイヤーは変わらないので、ご安心ください😊

そのご質問をくださった患者様は、今、カレブランに通ってくださっています

 

矯正治療は長期間かかるので、今後も、皆様にご満足いただける矯正装置・治療をご提供したいと思っています😌

 

 

一覧へ戻る