ブライダルホワイトニング

2017年2月8日 カテゴリ:ホワイトニング

『結婚式の前にしておけばよかったこと』第1位はホワイトニングだそうです!

確かに、素敵なドレスやタキシード、和装、お化粧には白い歯が映えますね
カレブランスタッフの及川さんのブログ、読んでいてなるほど〜と思ったので、リブログします
昨日、7年くらい前に一緒に働いていた衛生士さんがカレブランに遊びにきてくれました
彼女の歯も真っ白
きれいな歯につい見入ってしまいました
白いシャツやシーツにシミがないときれいなように、歯が白いと清潔感を感じます
定期的にオフィスホワイトニングを受けているそうです
歯医者のスタッフの歯がきれいな理由は、きちんと手をかけているから
カレブランのオフィスホワイトニングはリーズナブル価格なので、彼女も「今度受けに来る!」と言っていました
久しぶりにあった彼女、相変わらずパワフルで前向きで魅力的でした
一昨日は、初マリオカートをしてきたそうです
今度キックボクシングに連れてってもらうことになりました
初体験楽しみです!
カレブラン矯正歯科恵比寿ではホワイトニングもしています
オフィスも、ホームホワイトニングも
一覧へ戻る