東京下町歩き😺🐾

2017年8月21日 カテゴリ:ブログ

フランス語レッスンに行くときに、いつも所在をチェックする三毛猫ちゃんに再会しました☺️

見事なバックショット✨

↓7月にブログでご紹介した子です↓

かわいい三毛猫に会いました🐱❤️

 

とっても人懐こくて、美人さんです❤️

 

ひとしきり甘えてくれた後、また夜のお散歩に出かけていきました🐾

夜道、気を付けてね🌙

 

 

この日はお盆休み明け、二週間ぶりのフランス語レッスン🇫🇷

クラスメイトのTちゃんに、お土産の”「う」なぎサブレ”をいただきました

このロゴ、秀逸です❗️

 

フランス語レッスンの後は、人形町にある「谷や」へ

頭を使うと、お腹が空きます😅

 

讃岐うどんのお店「谷や」

http://www.tg-supply.jp/taniya/

フランス語の先生、猫沢エミさんに教えていただいたうどん屋さんです

 

まずは生ビールで喉を潤します🍺

 

「かしわ天つけうどん」

冷たいのと、あたたかいうどんがありますが、この日は冷たいうどんをいただきました

鶏天3つとレンコン・かぼちゃ・いんげんの天ぷらが乗っています

硬めのしっかりしたうどんと天ぷら、とても美味しかったです

 

お腹いっぱいになりました😄

うどん屋だと、渋谷にある「やしま」も大好きですが、人形町「谷や」も最高です😊

https://www.menki-yashima.jp/

 

また行きます❗️

一覧へ戻る