ホームパーティ😊

2017年8月15日 カテゴリ:ブログ

最近お会いできていない、でもお会いしたかった方からホームパーティにお誘いいただきました😊

 

素敵なテーブルセッティング✨

 

ツナと玉ねぎの揚げ春巻き、レバーのムース、豚肉のリエット、鹿肉と胡椒のハム、枝豆、ピクルス、グラタン、サラダetc.😁

揚げ春巻きは5歳のお嬢さんと一緒に作られたそうです☺️

スパークリングワインを飲みながら、美味しくいただきました🍾

 

お嬢さんと一緒にドミノをしたり、

 

オセロをして遊びました😃

オセロをしたのはかなり久しぶり

何年ぶりか思い出せません💦

 

寝る時間になったので、お嬢さんは途中でおやすみなさい🛌

(また遊ぼうね😉)

 

でも、パーティはまだ終わりません😊

おしゃべりと、美味しいお酒をたっぷり楽しみました✨

久しぶりに飲み過ぎてしまいました😅

 

今度近いうちにまたお会いする予定なので、楽しみです☺️

一覧へ戻る