おにぎりスタンドリッツボン🍙

2017年8月10日 カテゴリ:ブログ

ご存知ですか?

新宿にある、おにぎり専門店「おにぎりスタンド リッツボン」を😃

 

知り合いがこぞって通っているリッツボンに、やっと行けました😊

店主の伊藤さんが握ってくれる美味しいおにぎり🍙

 

リッツボンに誘ってくれたフランス語友達のかおりちゃんは、常連さんです🇫🇷📚

以前、ブログでも紹介した「Le Nid de Lili」のかおりちゃんです

http://le-nid-de-lili.com/

https://carreblanc.jp/blog/2017/06/21/le-nid/

 

かおりちゃんがこの日注文した「チーズとおかかのおにぎり」「スパムのおにぎり」🍙

唐揚げと玉子焼き、お漬物とセット

しかも、玉子焼きは、塩味と甘い玉子焼き、二つから選べます✨

嬉しいですね☺️

 

ご希望により、お味噌汁も付けられます

この日のお味噌汁は、オクラと茄子と厚揚げの具だくさんのお味噌汁でした🍆

 

スパムのおにぎりとかおりちゃん😊

 

リッツボン初体験の私は、一番人気の「チーズとおかかのおにぎり」と、「卵のおにぎり」にしました

どちらもとても美味しかったです

特に、卵のおにぎり😋

塩加減が絶妙でした😊

 

 

日によって、いろんなおにぎりがご用意されていて、「プルコギのおにぎり」「ちりめん山椒のおにぎり」「塩豚のおにぎり」「グリーンカレーのおにぎり」など、予想外のとびっきりメニューにも出会えます✨

新宿ランチのお店の候補にしてください😉

 

おにぎりスタンド リッツボン

新宿区新宿2-11-7 1F(百百内)

090-1798-5130

一覧へ戻る