かわいい三毛猫に会いました🐱❤️

2017年7月17日 カテゴリ:ブログ

こんにちは😃

わんちゃん、ねこちゃんが大・大・大好きな中田です🐶🐱(鳥もね🐤)

 

フランス語学校(にゃんフラ)の帰りに、三毛猫ちゃんに会いました🐱

小学2年生の頃、学校帰りに出会った三毛猫を家に連れて帰って飼っていたので、三毛猫には特に思い入れがあります😊

 

 

話しかけたら来てくれました😊

ここ、おしり~しっぽの根元を触ると猫ちゃんは気持ちいいんですよね~☺️

 

綺麗な模様❤️

たまらなくかわいいフォルム😍

 

ピトっと身体を付けてくれています😍

 

かわいい~❤️

 

外飼いされている子みたいで、赤い首輪が付いています😊

お顔を綺麗にしています✨

猫形の影がかわいいですね~😍

 

ぴと😍

 

撫で撫でさせてくれる、いい子です☺️

 

夜のお散歩にお出かけしていきました🐈🐾

 

🐱ここで猫豆知識🐱

三毛猫はほとんどが女の子ってご存知ですか?

遺伝子上の理由で、三毛猫の男の子は、3万匹に一匹しかいないそうです

さび猫ちゃんもほとんど女の子と聞いたことがあります🐱

三毛猫ちゃん、さび猫ちゃんは女子😉

一覧へ戻る