沖縄料理✨草花木果✨

2017年7月16日 カテゴリ:ブログ

夏になると沖縄料理が食べたくなります

中目黒にある沖縄料理のお店「草花木果(そーかぼっか)」に行きました😊

美味しかったのでご紹介します✨

 

青い空と海のビール🍻

フルーティで甘いビールでした

ゴーヤビールなど、数種類の沖縄ビールもありました🍻

 

まずゴーヤのおひたしをいただきました😃、、、が、写真を撮り忘れました😅

絶妙な苦味でとても美味しかったです

 

定番❗️ゴーヤちゃんぷる😊

かつお節が分厚くて、硬くて噛み応え十分‼️

びっくりしました😃

 

もずくの天ぷら

外華カリッカリ、中華ふんわり☺️

とっても美味しかったです♡

ピンク色のお塩に付けていただきます

 

飲み物のおかわりはオリオン生ビール🍺

生ビール最高☺️✨

 

ラフテー

トロトロで美味しかったです😊

 

〆はソーキそば

スープも全て完食しました😋

 

アグー豚が有名なお店らしいので、今度行ったときに食べたいときも思います

海ぶどうやミミガーも😊😉

 

 

一覧へ戻る