Borderless Communication🇬🇧🇺🇸🇪🇸

2017年5月11日 カテゴリ:ブログ

西郷山公園でピクニックをしました☀️

 

私が通っている語学学校、Borderless CommunicationのJuan(ホアン)、Minoru、Música (ムシカ)🐶も一緒に

https://www.borderless-jp.com/

 

Música(ムシカ)は、スペイン語で「音楽」という意味🎼

マルチプー、8ヶ月の女の子

とっても元気で、愛らしい子です☺️

 

ムシカ🐶と西郷山公園をお散歩🐾

 

レジャーシートでひと休み🐶💤

 

 

夕方、ピクニックを主催してくださった方のお家に移動して、引き続きパーティ😊🥂😊

とても楽しい1日でした✨

ムシカも楽しかったかな?☺️

 

 

Borderless Communicationは、駒澤大学駅の近くにある、英語とスペイン語の語学学校🇬🇧🇪🇸

ホアンはスペイン出身で、スペイン🇪🇸の大学を卒業し、イギリス🇬🇧とアメリカ🇺🇸の大学にも留学していました

日本に来て、16年、英語とスペイン語の先生をされています

イギリス英語とアメリカ英語の発音の違いはもちろん、日本人が苦手な発音のポイントも教えてくれます

また、日本の学校で使われる英語の教科書に載っている英語表現のいくつかは、ネイティヴにとってはかしこまった表現で、日常的には別の言い方をするんだよ、など、独学では絶対知ることのできないことも教えてくれます😊

こういうことを教われるのは、嬉しいですよね✨

 

私は三年間、猫沢エミさんにフランス語を教わっていますが、猫沢エミさんはホアンに英語を習っていらっしゃいます

猫沢エミさんにホアンを紹介してもらいました

 

習いごと、特に語学の習得には、モチベーションを高く保つことが必須です

そのためには、素晴らしい先生に出会うことも重要だと思います

ホアンは心があたたかく、優しく、信頼できる先生😊

毎週のマンツーマンレッスンを、いつも楽しみにしています😄

 

Borderless Communicationにはオーストラリア🇦🇺の大学を出られているMinoru先生、トライリンガルのムシカもいます😃🐶

Minoruはマッサージセラピストの国家資格も持っていて、治療してもらったことがあります

伝えていなかった身体の不調を察知してくれ、簡単に出来るセルフケアを教えてくれました

Minoruの整体もかなりおすすめです❗️

 

ホアン、Minoru、ムシカと目黒川で📸

Borderless Communication、心から推薦出来る語学学校です☺️

https://www.borderless-jp.com/

 

ご興味のある方がいらしたら、よろこんでご紹介致します😊

一覧へ戻る