筑紫楼恵比寿店のフカヒレランチ

2017年3月24日 カテゴリ:ブログ

広島から来ている両親とおばちゃんと一緒に中華ランチを食べにいきました😊

以前テレビで紹介されて知った恵比寿の筑紫楼

http://wp.tsukushiro.co.jp/ebisu/

 

筑紫楼に行ったのは2回目😃

ランチセットは、担々麺とフカヒレの2種類ありましたが、私たちはみんなフカヒレランチにしました

 

フカヒレそばとフカヒレ煮込みかけごはんのセットです

そばとごはん、両方でおなかいっぱいになりました

お父さんと私は満腹

でも、お母さんとおばちゃんはデザートまで食べていました

よく食べることは元気の秘訣ですね😉

 

私も一口もらった杏仁豆腐✨

トロトロで、アーモンドの味がしっかり効いていて、とっても美味しかったです☺️

 

行列のできるお店なので、12:00までに行くことをおすすめします😊

 

 

一覧へ戻る